2009年05月18日

ハニーポロンソープ入荷

   
   
       お待たせしました。ハニーポロンソープの紹介です。

                 本当にお待たせしてすみません。ハニーポロンソープ入荷

                 タイ北部チェンライ・モン族による手作り石鹸です。

                  手作りのため限定数となります。

              

                サンプルご希望の方は是非ご連絡ください。
                無料にて郵送いたします。又お店に取りにこられてもokです
                メールにてお問い合わせください


               ハニーポロンソープ入荷


               
                           花の花粉・赤はちみつ・配合サクラ

         
                               ハニーポロンソープ  90g

                           花の花粉・赤はちみつ・配合

              ハニーポロンソープ入荷 
         
                              ハニーポロンインセンス 180g


                           インターナショナルハーバルソープ 90g

                            <タイ・チェンマイ カレン族手作り>

               ハニーポロンソープ入荷 
           
                           ハーバル<薬草>とタイ米の胚芽をベースに作られてます

                        

                           トムヤンソープ 50g
             
                           <タイ北部チェンマイ メーホウソン>

              ハニーポロンソープ入荷

                           レモングラスを配合したハーバルソープ  


                           天然手作り石鹸です。一度お試しください。

                           違いがわかると思います。                         
                           

                           各石鹸とも泡立ちがよく4ヶ月~6ヶ月持ちます。
                                <朝・夜・ダブル洗顔した場合>



                                   現在200人の会員がおります。
                  手作りのため数に限りがあるので、定員に達しましたら〆きらせていただきます。



                                              のんのん

        










 
 



同じカテゴリー(無添加石鹸ソープハニーポロン)の記事

この記事へのコメント
おッ!石鹸の情報、やっと出ましたね(^^)♪  あれから毎日使わせていただいてますが、のんのんさんの言うとおり吹き出物は悪化せず、小粒のまま治りが早いです。 いつもなら膿をだすぐらい大きくなるのですが・・・。    洗顔後の肌もつるつるしてまるで剥き卵のよう!毎日の洗顔が楽しみでしょうがありません。ハニーポロン石鹸、大変気にいってます♪             これからも宜しくおねがいしますね☆
Posted by tomo at 2009年05月18日 19:36
ともさん
石鹸使っていただきありがとうがざいます。
私は2年使ってます。今お客さんで具志さんが来ているのですが、
化粧水もいらず、肌の乾燥もなく、人に会う度、肌の色が白いけど、
何か特別なことしているの?とよく尋ねられるそうです。
・・・・・実は石鹸の効果だよ。と言っているそうです。
1ヶ月使ったあとくすみがなくなると思うので、その時もう一度感想
聞かせてください。     のんのん
Posted by non×のんnon×のん at 2009年05月19日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。