てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › すご~いどうなっているの~?

2010年04月14日

すご~いどうなっているの~?

           プリンスパレスホテルのベットメイキングは本当に

         
          お客を喜ばせる素敵な演出でした。ハート

 
          こんなに可愛くしてたら使えないよ~。



          すご~いどうなっているの~?


          各部屋こんなに素敵に飾られていました。ハート型スワンです。


          バスタオルをアレンジして作ってあったのですが素晴らしいですよね。


          壊して使うのがもったいなくて・・・でもお風呂に入りたいし・・・

          あ~もったいない・・と思いながら壊してしまいました。ぐすん


 ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村              
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
          すご~いどうなっているの~?


          ぞうさんも可愛いでしょう。


          教えてくれないかしら・・・今度お願いして教えてもらおう・・


             すご~いどうなっているの~?


          こんなに素敵なベットメーキングしてくれたから


          チップは少し多めにあげようかな。UP


          20バーツ(¥60)をいつも置くのだけど・・・


          倍の40バーツ置きました~。素敵なメイキングありがとう。ニコニコ

          スタッフの心使いで旅も一層楽しくなりますよね。ハート



          


          


          




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事
頭なでなで
頭なでなで(2009-08-17 13:11)

回転すし????
回転すし????(2009-07-23 16:15)

お土産品情報
お土産品情報(2009-06-03 17:53)

タイ親孝行事情
タイ親孝行事情(2009-05-31 11:57)

ねずみ・おしっこ病
ねずみ・おしっこ病(2009-05-28 18:32)


Posted by non×のん at 12:37│Comments(7)タイ旅行
この記事へのコメント
凄い!
可愛いです
ホント崩すの、もったいないですね

ぞうさん、お気に入りです(*^_^*)
Posted by satsusatsu at 2010年04月14日 13:54
こんにちはお疲れさんです。
これは貴重な情報ですね。観光立県沖縄のホテルでそのような
もてなしをしているところありますかね?(あるかも知れません)
是非このようなことを取り入れて観光客を迎え入れてもらいたい
ですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月14日 15:48
スワンもいいですが

だらおはお姉さんが横たわっていたり・・・するのもいいかもです^^;

ロマンがないなぁ・・・
Posted by だらおだらお at 2010年04月14日 16:59
satsuさんへ

可愛いでしょう。

崩すのがもったいなくて。

女性には嬉しい演出ですよね。




(有)ちゅらさんさんへ


ここより高価なホテルに泊まりましたが

このような演出はありませんでした。

是非沖縄のホテルも取り入れて欲しいです。



だらおさんへ

ガトゥイだったらどうします??

綺麗だから見た目ではわからないですよねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月16日 12:14
すごーい 新婚旅行みたいです~(*^_^*)
かわいいですねー
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2010年04月18日 12:05
確かに^^
こういうサービス大歓迎ですね♪
Posted by movingtearsmovingtears at 2010年04月19日 09:47
こまねこ22%さんへ

そうですよね。新婚旅行みたいです。

でも嬉しい気配りですよね。


movingtearsさんへ

すごく嬉しかった~。

感激しました。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月19日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。