てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › コットンボールランプ  一覧 › コットンランプ入荷しました。

2009年09月29日

コットンランプ入荷しました。

         お待たせいたしました。タイ・チェンマイよりコットンランプ

             
                  入荷いたしました。キラキラ 



              コットンランプ入荷しました。


                コットンランプはコットンをくるくる巻いてボールをつくり


                電球を差込んでつかいます。


                触っても熱くなくお子様のいるご家庭でも安心してお使いできます。


                又クリスマスなど電球を変えてお使いになる事もできます。




 
 

コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

     N0 1 カラフルカラー                    NO 2 黄色・薄いオレンジ・濃いオレンジ




コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

   
     NO 3 オレンジ・レッド・薄いオレンジ          NO 4 カラフル カラー





コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。           

    NO 5 こげ茶・茶色・きなり              NO  6  こげ茶・あか茶・オレンジ




コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

    N0  7  水色・ブルー                   NO 8 ピンク・濃ピンク・きなり




コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

   NO  9 パープル・ワイン・きなり             N0 10 水色・ブルーホワイト



コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

  NO 11  グリーン・モスグリーン・きなり          NO 12 ピンク 濃いピンク ・ホワイト


コットンランプ入荷しました。コットンランプ入荷しました。

  NO 13 カラフルカラー                    NO15  グリーン・オレンジ   

  NO14 水色・ブルー・藍色 
   




            NO 1 ~NO 11  (35個入り) ¥1680


            NO13~ NO15(20個入り) ¥1280



          電球は連結タイプになっております。複数の色をお買い求め楽しむ事もでます。


          各1点になります。



          NO 9 のパープルは完売となりました。


          次回は11月の予定です。 


          写真に写っています、プルメリア花ランプも入荷しております。


          色はピンク・濃いピンク・レッドの3色です。価格は¥1280

          こちらの商品はすべて完売です

           下のコットンボール新作よりご覧ください



        コットンランプ入荷しました。
          

                ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください



         
新作コットンボールはこちらからごらんください                         





同じカテゴリー(コットンボールランプ  一覧)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
のんのんさん♪

わ〜い!(^^)!
コメント、一番乗りだぁ〜♪

コットンランプ、綺麗ですね
しかも、触っても熱くないのと、カラーが豊富なのがいいですね(^O^)

実物を見てみたいさぁ〜o(^-^)o
Posted by みるくざけ at 2009年09月29日 17:55
のんさん、今晩は♪

コットンランプってのもあるんですね。

色々な色あって、クレヨンみたいで可愛いです。
Posted by rie3 at 2009年09月29日 18:41
おかえりなさ〜い☆

今回も素敵な物盛りだくさんですね!現物見たーい!ので、近い内、またお買い物しに伺います!よろしくでーす(^O^)
Posted by とも at 2009年09月29日 19:47
"コットンランプ"という商品がある事自体、初めて知りました(@_@)
No.6・9・15(^w^)私好きです♪♪
こんな素敵な間接照明が身近にあると~
お家帰るのも楽しみになっちゃぃますねo(^-^)o
Posted by せぐれた at 2009年09月30日 03:30
可愛い!!(^O^)

昔からまんまる球体のものが好きですが、
ランプだなんて。。

ブラウン系のものに惹かれます(*^_^*)
Posted by satsusatsu at 2009年09月30日 14:29
こんにちわ。すいませんパソコンの調子が悪く見るのもコメント書くのも
時間がかかり大変です。
ごめんなさい。


みるくざけさんへ

お仕事はいかが?
頑張りすぎてませんか?
コットンランプは癒しの世界ですよ。




rie3さんへ

クレヨンみたいですか?
色のバリエーションもっとあるんですよ。
私の好みが随分反映してるかも。
次回はもっと違う色チョイスしてこようかな。




ともちやんへ

おねえさんと一緒に遊びにきてね。
新しい商品盛りだくさんだよ~。



せぐれたさんへ

コットンランプいいでしょう。
夜電気けしてランプの灯りだけで
心も身体もリラックスできます。
つんたさんとお試しあれ。




satsuさんへ

ブラウン私も好きです。

今お店はピンクをつけております。

まんまるが可愛いんだよね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月30日 17:42
ランプめっちゃかわいいですねー(^○^)

でも以前に、このランプは早く売れてしまうと、ブログでよんだようなー
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2009年10月08日 22:07
こまねこ22%さんへ

前回は紹介が後回しになってしまい
ブログに載せた時にはほぼ完売状態になってしまいました。
毎回15個位入荷させております。
今回同色を2点とか入荷させましたので
NO1/NO6/NO7/NO8/NO10
NO12~15
こちらはまだ在庫ありです。
クリスマスとかかわいいかも。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月09日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。