すご~いどうなっているの~?

non×のん

2010年04月14日 12:37

           プリンスパレスホテルのベットメイキングは本当に

         
          お客を喜ばせる素敵な演出でした。

 
          こんなに可愛くしてたら使えないよ~。



          


          各部屋こんなに素敵に飾られていました。ハート型スワンです。


          バスタオルをアレンジして作ってあったのですが素晴らしいですよね。


          壊して使うのがもったいなくて・・・でもお風呂に入りたいし・・・

          あ~もったいない・・と思いながら壊してしまいました。


 ポチっとよろしくね。

にほんブログ村              

にほんブログ村

にほんブログ村
          


          ぞうさんも可愛いでしょう。


          教えてくれないかしら・・・今度お願いして教えてもらおう・・


             


          こんなに素敵なベットメーキングしてくれたから


          チップは少し多めにあげようかな。


          20バーツ(¥60)をいつも置くのだけど・・・


          倍の40バーツ置きました~。素敵なメイキングありがとう。

          スタッフの心使いで旅も一層楽しくなりますよね。



          


          


          


関連記事